お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏季休業のおしらせ

夏季休業のおしらせ

デザインルームワン夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら2020年8月13日(木)14日(金)に弊社お休みをさせて頂きます。
休業後は8月17日(月)より通常営業とさせていただきます

お急ぎのお仕事があります際はお早めにご連絡をお願いいたします。
印刷サイズや加工によっては日数頂きます場合がございます。
よろしくお願いいたします。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

行ったねぇ。ひまわり畑。
今年も八月に入って「夏らしく」なってきました。
(Instagramは2019年ですが、今年も浮島ひまわりランドは「ひまわり満開」ですよ)

お祭りや花火大会はお休みでも、夏らしさ。楽しんでいきたいですね。

この投稿をInstagramで見る

浮島ひまわりランドではひまわりが満開🌻です。明日7月21日9時より「写真撮影会&ミニコンサート」小雨決行だそうです!たなかみどりさん出演🎹。 今日はあいにくの曇り☁でしたが、ひまわりは眩しい黄色で咲き誇ってました♪きれいでしたよーー! 明日の日曜なにしよう?なんて方々、来てみて下さい。きっとひまわりに元気が貰えるはず😄 #ひまわり #ひまわり畑 #沼津 #沼津市#愛鷹山 #浮島まちづくり委員会 #たなかみどり #浮島ひまわりランド #花畑 #黄色 # 夏#夏がやってきた #向日葵 #はなまっぷ#沼津よいとこ #funfunしずおか東部 #東海道 #宿場町 #さんぽ#散歩#ukishima#numadu#flowergarden

デザインルームワン(@designroomone)がシェアした投稿 –

お知らせ

お知らせ一覧
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

※LINEは準備中です